令和元年台風19号被災地支援募金のご報告

令和元年台風19号被災地支援募金のご報告

この度の台風19号災害によってお亡くなりになられた方々、また被災された方並びに被災地域に心よりのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私たち一般社団法人鎌ケ谷青年会議所では、少しでも被災された方々のお力になれるよう、下記日程にて募金活動を行わせて頂きました。

10月21日(月) 新鎌ヶ谷駅

10月21日(木) 新鎌ヶ谷駅

募金額 274,184円

10月26日(土) 鎌ケ谷市産業フェスティバル内

10月27日(日) 鎌ケ谷市産業フェスティバル内

募金額 265,597円

募金総額 539,781円

ご支援いただきました皆様の温かい思いを令和元年11月7日に全額、日本赤十字社「令和元年台風19号災害義援金」口座に送金いたしましたことをご報告させて頂きます。

今後も私たち鎌ケ谷青年会議所は、明るい豊かな社会を目指し、近年頻発する災害に対し様々な形で支援に取り組んでまいります。

ご協力頂きました皆様、誠に有難う御座いました。

一般社団法人鎌ケ谷青年会議所

第43代理事長 曽根哲