WEB開催の4月例会が無事終わりました

【4月例会の御礼】SDGs総務研修委員会の佐々木純です。
鎌ケ谷青年会議所4月例会にご参加頂きありがとうございました。
鎌ケ谷青年会議所としては初めてのzoomでの例会ということで、不手際も多々あったかもしれません。
しかし、逆にzoomだからこそよかったことや新しい発見あったことは大きな収穫となりました。
今回出た反省点を生かして今後の活動の糧とさせて頂きたいと思います。

個人的には、
活動が制限されていた中で、画面越しではありますがたくさんの方々とお会いしてお話出来た事は非常に楽しく、たくさんの刺激を頂けました。

引き続き昨日学んだことを生かして、スピーチ力に磨きをかけていきたいです。

ありがとうございました。

SDGs総務研修委員会
佐々木純

Related Posts

コメントを残す