9月例会「車でオリエンテーリング!!!〜しろい七福神巡り〜」

9月13日 白井市にて鎌ケ谷青年会議所9月例会を行いました!

お天気にも恵まれて、総勢100名以上のご参加をいただきました!

各家庭のお車移動、各寺院の手指消毒、マスク着用でのご参加、ソーシャルディスタンスの保持と万全の感染症対策で臨みました!

白井市にあるしろい七福神を回り、白井市について実地で学べた貴重な1日となりました!

回り終わった皆様の楽しそうな笑顔がとても印象的でした!ご参加いただきありがとうございました!

また、開催にあたりご協力いただきました、しろい七福神の各寺院様、しろいふるさとガイドの会様、じねんじゃー様、しろい市民まちづくりサポートセンター様、地域情報サイトまいぷれ様、本当にありがとうございました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今後も鎌ケ谷青年会議所は元気に活動をしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

地域情報サイトまいぷれ様の記事はコチラ

Related Posts

コメントを残す