一年間ありがとうございました

2020年度鎌ケ谷青年会議所の皆様一年間ありがとうございました。
私は鎌ケ谷青年会議所に入会してから地域が笑顔になれる事業を中心に運動してきました。今年は異例のコロナウイルスによる世界中のパンデミックにより、私たちの会議のやり方、運動の伝え方を変えなければならない一年になりました。どの様に会議を進めるか、集まれない中でもメンバー皆が一丸となり、Webでの会議や、例会も形を変えて運動を発信する事ができたのは皆様のおかげでありました。メンバー皆で切磋琢磨し、地域のため、ひとのためにコロナ禍であっても青年会議所運動を展開できた事に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

また来年鎌ケ谷青年会議所は45周年を迎えます。今年思い通りの事業は展開出来なかったと思いますが、この経験を活かし、コロナに負けない運動を展開し、地域に感謝の気持ちを伝えられることができるように頑張っていきましょう!
最後に本日東京で1300人のコロナウイルスの感染者が発表されましたので、お体に気をつけていただき、家族とゆっくり休んで英気を養ってください!
皆様一年間楽しかったです!

ありがとうございました!

一般社団法人鎌ケ谷青年会議所
第44代理事長 田邊政人

第44代 理事長 田邊政人
一般社団法人鎌ケ谷青年会議所 第44代 理事長 田邊政人

Related Posts

コメントを残す